おすすめアイテム

超軽い!便利!今流行のSOLEIL(ソレイユ)

soleilバック

どうもです。明日から箱根に一泊してきます。
そういえば、お手軽なバックないな~と思い、いいのを見つけてしまったのでお勧めします!それがSOLEILのバックです!

SOLEIL(ソレイユ)のバックって?

軽量&コンパクトが売りのバックです!テフロン加工であり、はっ水となっております。なので水をはじきやすい!なので山登りやアクティブ系に向いているバックです。
なんせですね、、、超軽い!!!
収納ポーチもついてて、収納するの本当ミニマム!こんな感じ。

これがボストンバックとショルダーです。ボストンバックの値段は\3456
ショルダーは\3024となっております。

広げた感じ

 
本当にコンパクトなんです。なのでセカンドバックとかの用途で、持ち運びできます。

ボストンバックに実際荷物入れてみた

こんな感じで一泊余裕です。(ボストン)

背負ってみると分かるのですが、超軽い。軽い。普段のビジネスバックより軽い。
一泊分いれているのに!あと結構物が入ります。

ボストンバックだと耐荷量10kgとなっております。
サイズは幅42×高さ32×マチ15cmです。

ショルダーバックは?

ショルダーバックの耐荷重は4kgとなります。男の人の携帯財布なんて余裕です。折り畳みも入れれます。
サイズは幅32×高さ20×マチ10cm

まとめ

ボストンバックの中にショルダーを入れることができるので本当旅行にもってこいです。収納ポーチで場所を全然とりません。

何回も言うけど本当に軽い!!!旅行って荷物で疲れることが多いと思うのですが、その負担を結構軽くしてくれます。ビジネスにでも使おうかなって思ってます。笑


あと、カラーバリエーションがかなりあります。ブラックが一番人気みたいです。